にほんブログ村

放送局名:World Harvest Radio International
放送主体国:アメリカ合衆国
受信年月日:1996年11月31日

WRHIといえばRAEの日本語放送の中継を行っていることで知られていますが、元々はキリスト教の布教を目的とした宗教局なんですね。確か毎週土曜日の夜に「主の再臨に備えて」という名で日本語放送を行っていたと記憶しています。コテコテの伝道番組でした。カードには「インディアナで番組を録音しとハワイから送信している(ようです?)」と書かれています。HLDAと同じですね。ちょうど放送10周年にレポートを送りましたので38日で記念ベリカードを得ることが出来ました。きれいな押し花も同封されていました。当時は赤い花がきれいでしたが、20年以上経っているのですっかり色が褪せてしまいました。
WHR
WHRu
WHRl